いいにおいに釣られてとあるお店にはいると、そこは風俗店でした。そこでのひと時を体験談にしてみました。

副収入が入ったら風俗に行きますよ!

インターネット上でちょっとしたお小遣い稼ぎをしているんですが、そこでお金が貯まったら風俗に行ってます。一か月に一万円行けば良い方なんですけど、勢いとかタイミングなんですかね。先月は二万円になったのでそのお金を握り締めて風俗に行ってきました(笑)本業のお給料ではないからなのか、気楽ってのもありましたし、相手をしてくれたSがかなりテクニシャンだったっていうのもあります。舌先でちろちろから始まり、時にはダイナミックに、時には繊細に。繊細さと大胆さを兼ね備えている彼女のテクニックには脱帽ですよ。あれだけの事をされたら気持ち良くない訳はないですからね。しかも副収入。自分のお給料から捻出した訳ではないって思ったらやっぱりそれは嬉しいものですよ。だからとっても気持ち良い時間になったのはもちろんですけど、これからはもっともっとお小遣い稼ぎを頑張って、もっともっと風俗に行く機会を増やしたいなって思いました!

風俗で人妻とネットリ絡んできた

そこまでこだわりがある訳ではなく、本当に気分で風俗に行って抜いてもらうって感じなんです。だから誰を選ぶのかはその日の気分次第なんですけど、その日はなぜだか人妻風俗嬢と楽しみたいって思ったので風俗のホームページとかでも人妻を中心に物色していたんです。そしてかなり素晴らしいなと思う人妻を見つけたので楽しんできました。熟女というよりもまだまだ可愛らしい感じで、これはかなり楽しめるんじゃないかなと。ホテルにやってきた彼女は写真通りとっても可愛らしい感じではあったんですけど、ただプレイに関してはかなりネットリとしたものでしたね。あれだけの絡みは人妻ならではなものなんじゃないかなと。あそこまでお互い濃厚に絡みつく事が出来たのは個人的にかなり嬉しいし満足です。人妻が好きって人は多いですけど、その理由がよく分かりました。ここまでしっかりとしてもらったらそりゃ満足ですし、それに若い子と比べてこちらを立ててくれますしね。

人妻と楽しみたいなら風俗にすべき!

元々「人妻」って言葉に憧れがあったんですよ。どんなものなのか一回お世話になってみたいってずっと思っていたんですけど、なかなかそんな機会なんてないじゃないですか。むしろ日常生活の中にあったらちょっといろいろと大変だと思うんですよ(苦笑)だから人妻とは風俗で楽しんでいます。風俗にいる人妻もまた、魅力的な人が多いですよ!人妻の良さはいろいろとあると思うんですけど、常にこちらの事を意識してくれている点、さらにはアグレッシブな点ですね(笑)この前相手をしてもらったSも性欲があるとは言っていましたけどかなりのものでした。まるで自分のモノを大好物かのように漁ってくれますからね(笑)こっちとしても悪い気はしないじゃないですか。だから単純に気持ち良いだけではなくて、精神的に満足感があるんですよ。男の自尊心というかプライドというか快感以外の部分でもしっかりと満足させてくれるのが人妻風俗嬢って存在なんじゃないかなと。

新規が安い風俗だったので行った

風俗のホームページは毎日のようにチェックしています。どんな風俗嬢がいるのかはもちろんの事、お得な割引情報とかないかいろいろとチェックしているんですけど、とある風俗店で新規のお客は割引ってのがあったんです。まぁこの手の新規客への割引はそんなに珍しくはないんですけど、かなりな割引をしてくれている所だったので思い切って行ってきました。ソープのお店だったんですけど、かなりの割引だった事もあって身心共に満足しています!Hという子が相手をしてくれたんですけど、スタイル、ルックス。どちらも素晴らしいものでしたし、性格も良かったです。むしろ性格こそ一番なんじゃないかなと思いましたね。相手への配慮に長けている子だったので、常にこちらの事を気にかけてくれていました。これってなかなか出来る事ではないですし、実際にされるととっても嬉しいものですから。それもあっていつも以上に気持ち良くて満足出来る時間になったんじゃないかなと。